SSブログ

ヤングマガジン 河西 [ヤングマガジン 河西]

AKB48から卒業する河西智美さん(21)のソロ写真集に、外国人の男児が裸のバストを手で押さえる「不適切な表紙写真」があったとして、発行元の講談社が発売前に写真を差し替える考えを明らかにしました。 河西智美さんの写真集告知を巡っては、講談社発行の漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」が告知ページに「不適切な表現」があったとして雑誌の発売延期をサイト上で明らかにしていました。「いきなり!黄金伝説」の「節約バトル1ヶ月1万円生活」の降板に続き、せっかくソロ歌手デビューも決まったというのに、なんだか、可哀想な気がしてならないと思うのは、わたしだけでしょうか?


トラックバック(0) 

トラックバック 0

FX業者別機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。